【応援される人になる】

私は昔から

町工場から日本を元気にする!!

と言い続けてきました。

職人一家に生まれたのに不器用、、、

さらにはおっちょこちょいのチョロ松ですが

諦めないという職人魂は持っています!!

もうすぐ会社設立1年になりますが

本当に色々な方に感謝して

迎えられるようにもがき続けております。

去っていったり

場合によっては敵のようになった方もいました。

あまりにがむしゃらに夢を追い続けていたら

それでも応援してくれる方も出来ました。

色々ありましたが徐々にそのような方が

増えてきました。

もう少しで光が見えると思いますが

色々なところにご迷惑もお掛けしておりますが

ポジティブに前進して

良い事も悪い事もネタとして

皆様に良かったねと思われるように

突き進んでいきます!!

そしてこんな私ですが

湯島倫理法人会にて会員スピーチという

講話の前の前説(5分程度)を

3月20日の誕生日の朝にする事になりました。

この一年を振り返る

良いチャンスになるのかと思いますし、

ここからご縁が出来るかもしれません。

もし宜しければ予定に入れてくださると

嬉しいです!!

本日は苦手だけど避けて通れない作業していて

投稿遅くなりました〜

引き続きチャレンジし続けていきます!!

応援のほど宜しくお願い申し上げます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

笑顔と感謝の仕事とは?