ブログはじめます!!

ブログはじめます!!

唐突に始めたように思われそうですがその通りかもしれません。
でも自分的には前々から予定していたのですが周りに伝わりにくく。
なので記念すべき初めのテーマは私「齋藤健太について」書きます!!

あちらこちらに出没するし、業界業種、性別、年齢関係なく人付き合いしているのでなんだ〜?
と思っている方も多いと思うのでその背景なんかもお話します!!

まず理由ですが単純に人が好きなのです!!
ですが好きだから相手が好きになってくれるかは別問題。
そして最も厄介なのは次から次へと会いに行ってしまうので自分から連絡しないと一時的に疎遠になる方も多い事。
なので皆様、定期的にご連絡下さい(笑)
連絡いただけたらすぐまた動きます〜

そしてこの背景は私の幼少期にあるかもしれません。
私は東京の町工場の長男として生まれて、二歳下、五歳下に弟がおります。
そして両親は忙しく、弟達もいたので祖父母が主に面倒をみてくれていました。
でも本音は甘えたかったのかもしれません。
なので代わりにあちらこちらに声掛けしていくようになったのかもしれません。

そんな私の得意技の一つは人繋ぎ!!昔から巻き込む事大好きなのです。
婚約披露パーティーも巻き込みに巻き込んで200人呼んで最終的には結局自分が司会状態になったり、、、
でも仕事ではただ繋げただけの方が多かったのも事実。

ここを変えていく為に皆様にこれから色々ご提案、巻き込んで参ります(笑)
これからの”新”齋藤健太にご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA